最近の嬉しいこととして、

「三宮 ダイエット」
「三宮 ボディメイク」

と、YahooやGoogleにて検索すると
最初のランニングページに
 
 『Y-STYLE 』

が出てくるようになりました????

ホームページをご覧いただいて、体験に来る方が
以前より増えてきていることはいいことです。

あとは
お客様から友人への紹介にて入会される方も
増えてきており、とても嬉しいことでもあります!

でも、一人で営業しているので、
なかなか予約が取れる限界も出てくる頃かと・・・。

スタッフを雇う?
違うところにも店を出す?

こんなマイペースな自分と働いてくれる人はいるのだろうか笑
今後は優先順位として
エステ業界の方と事業をおこしたい目標もある

野望は全くないけど、人を良くしたい希望はかなりあります

いろんな想いはあるけれど、
今は今月中までにテレビ・ラジオ等に企画書を
提出するところから!!

13512247_917810611679381_6767782711082140495_n
やりたいことは絶対にやりたい!!