最近、お客様の喜ばしい声をよく頂きます!!

なかなか落なかった体重が落ちた

二の腕が明らかに締まった

背中のラインが締まった

取れにくい腰周りの脂肪が減った  

太ももが細くなった

それは僕がある魔法を皆さんに提供してるからです(笑)

昨日も20代の男性の方で、この一ヶ月でウエスト5cm減、体重2キロ減と短期間で効果がでました。

その方は、ウォーキングをよくしても体重が落ちないと言うことの相談も受けたのですが、僕が相談の上、
ウォーキングを辞めさせました(^_^;)

その人の固定概念として、有酸素運動をしたら痩せる というものが常にありました。
確かに一般的に有酸素運動すると痩せます!!!

でも、そこにはたくさんの落とし穴もあります!

その方はその落とし穴に見事に入ってました

結果、この人の聞き取りの中で有酸素運動がさまざまな要因により体重が増えたり、なかなか停滞期が続く悪循環
を生んでました。

だから、積極的なウォーキングを一切辞めていただき、その人にあったボディメイクプランを提案させ
ていただきました・・・

結果、見事にその人に当てはまりました!

多くのお客様は雑誌やテレビなどの情報世界の中である程度の知識をもっている方は多いです

でも、それは本当にあなたに合ってますか?
100人中100人成功できますか?
続ける自身ありますか?

さらにもう一例あげると、

女性の方でよく 「脚を組むのが良くない」 って聞いたので組まないようにしましたと言われます

ん???!

なぜ良くないのか?(山野)

理由を聞いてもわからない人が多いです????

中には、骨盤が歪むからと答えられる方もいます。

歪むことに関しては間違ってないですが、それならば反対に組んだら骨盤の歪みは解消できますし、
普段使わない筋肉がバランス良く刺激され、脚を引き締めることも可能です。

トレーナーでも固定概念をもって脚を組むのが悪いと考えている人は多いです。。
これは凄い悲しいことです????

その原因として雑誌やインターネット、参考書、どこかのトレーナーが書いた著書から情報収集したことをそのまま覚えてる
からです

これはただの伝言ゲームになってしまってます

まずなんでも考えてください!!

本当にそれは正しいのか

脚を組むことは骨盤の角度の調整にもなりますし、お尻を引き締める、太ももの負担も減らせ、細くする
こともできます

テレビでモデルや女優さんが綺麗に脚を組んでるのをよく見ませんか?

その人たちが下半身太り、歪みかなりあるように見えますか??

男性の人もよく脚組みますが、ほとんどの人がお尻しまってます。

逆にお尻が大きい人ほど足は組みませんし、組めない人が多いです

ただ、たまに身体の形や骨盤の角度によって脚を組まないでくださいとアドバイスすることは
稀にあります。それは、その人に合ったものでなく、ボディメイクにつながらないからです

是非、身体の疑問がある人は山野までご相談ください!!
本当にあなたにあったオーダーメイドのトレーニングを提供しましょう♪