【なぜ二の腕に脂肪がつくのでしょうか】

ボディメイクをしていて

いつも思うのが、

 「ほとんどの人がどうしたら
  二の腕(太もも、お腹、体重)が落ちますか?」

この質問が多いのですが、

その質問に対して、
その人の体を見れば解決策は
最低でも10個以上の原因がすぐでてきます。

でも、

 「なぜ、脂肪がついたんですか?
  (なぜ、体重が増えたんですか?」

と質問返しします。
一見、意地悪な質問です^^;

でも、ここでの質問の本質は
理由をしっかり知ってほしいんです。

なぜ?

に対して、あなたなりの質問がほしいんです。

その答えに、
正直間違えも正解もないんです。

書籍や健康器具、流行りのスーパーフードでも
痩せるための方法、手段は
なんぼでもあります。

簡単ダイエット、○○ダイエット、なになにするだけダイエット

このダイエット法も
間違い、正解はないです。

ダイエッターは、痩せるためには
惜しまずお金を払います。

でも、もしあなたが二の腕に
脂肪や無駄な筋肉がついて
しまう簡単メカニズム、いわゆる原因を
知っていれば
お金なんてかけなくても対処できると思いませんか?

ダイエット市場に貢献するのはやめませんか?
それはあなた自身に投資してるのでなく、
ギャンブル性の高い浪費かもしれないです。

旦那さん、彼氏の
パチンコ、競馬、競艇、上手くならいゴルフの付き合い、
なんの得るもののない飲み会代

それらと変わらないです。

だから
買って成功するかしないか
分からない方法や手段より
簡単で正確な知識はずっと使えますし、

それが一生続きます。

[常に新しいもの!]
よりも、
[常に正しいもの!]
を選びたいですね(^。^)

長くなったので、
エクササイズは次で・・・笑