久しぶりの13名連続のセッション!!
もちろんご飯なんて食べる余裕なし…

そんなこともあろうかと
朝ごはん多めに食べといて良かった^^;

忙しいけど、
なぜか疲労感が全くない!

今年に入って、毎日10名以上のセッションが
続くけども自分でもびっくりするぐらい疲労感がない。

というよりも、
また明日のお客さんに会いたい気持ちが
強い!!

麻痺してる?!笑

芦屋、三宮でのセミナー開催の準備も
順調!

帰宅してからのその資料作りやアイデアが
常に出てくるぐらい頭の回転が良い!!

ブログの書く内容が多すぎて、気がつけば
30以上も内容を保存してる…笑

話変わり、
昨日は三宮センター街にて
三宮コレクション!!

お客さんが山野の勉強の為に、
その写真と動画を撮って送ってくれました^ ^

神戸コレクションに続き、
めっちゃ勉強になりました!!

考察できる材料をありがとうございます????IMG_2145