山野は知らなかった(^^;;

本日も体験含む8名のお客様のセッションを担当させていただきました。

セッション中は、なかなか電話やメールの返信はできません・・・

本日も2件の電話での体験お問い合わせあったのですが、
その時に電話が取れないないのが申し訳ないです。
優先順位は言うまでもなく、目の前にいるお客さまなので。

ホームページを見られてのお問い合わせが多いのですが、
おかげさまで

「三宮 パーソナルトレーニング」
「三宮 ボディメイク」
「三宮 ダイエット」
「三宮 パーソナルトレーナー」

など
他にも神戸のワードでも一枚目のページ上位に検索にひっかかるようになりました!

まだオープンして半年も経ってないのですが、
当初の予定では1年間はゆっくり営業していく予定でした(^^;;

定休日はなしでやってますが、
今は仕事が楽しく、全く休みがいらないぐらい。

というか、
もっと1日の時間が長ければ良いのと感じる今日この頃・・

たまに同業者の方の体験や質問もいただきますが、
もちろん来るものは拒まず、ボディメイクの理論についてしっかり
レクチャーさせていただいてます。

こういう風にたくさんの人に
正しくボディメイクの理論が伝っていくことは率直にうれしいことです。

あっ
ロクシタンの話(笑)

昨日のお客様でかなりいい香りがすると思い、
失礼ながらも聞いたみたら、シャンプーの香りだったことが判明!

あまりにも良い香りだったので、お店も聞いてしまいました。
三宮のセンター街にお店があり、仕事終わりにすぐ買いに行きました。

他人にすぐ影響されやすい・・
でも、久しぶり買い物をした1日でした笑

ロキシタン