本日も体験含め11名の方のセッションさせていただきました!!

最近、以前は加圧してましたというお客様が続く…

加圧トレーナーとして3年働いた身として、

「加圧って実際どうなの?」

の質問が一番困る…(笑)
実際指導していたからこそ言える。

〝加圧した3ヶ月の効果を、ここで1ヶ月で効果だします〝

大袈裟でもなく、
メリットとデメリットを把握することで
効率の良いトレーニングは必ずあります。

目に見えない成長ホルモンよりも
身体で感じる引き締まり感、使ってる感の方がよほど大切!

なににしても
平日はやはりこれぐらい忙しい方が
楽しい(*^^*)

疲れてないは嘘になるけども、皆さん1週間ごとに体重ダウン、身体の太ももや二の腕、ウエストなどのサイズダウン、トレーニングでできることが増えたなどの変化があることが僕のモチベーションにもなります!!

その中で、たくさんのお客様から食事のことについてまとめた資料が欲しいという問い合わせが多く、今回ついに食事メソッドを作成しました^^

どこにもないぐらいの情報と分かりやすく専門的な知識も入れてます。

正直、この通りに実行して頂ければ痩せ体質やウェイトダウンは確実にできる自信しかありません。流行りの糖質カットはもちろんなし!

昨日から早速無料で配らせてもらってます。お客様からは売った方が良いと言われますが、利益よりも違う望みの方が強いです。

でも
いつかはボディメイク理論を含めた本を出版する目標はあります。

ただ今回は基本的には自腹で作成してるので、
お渡しできるのは僕が担当してるお客様のみです^^;

その方は次回来られたらお声がけくださいね(*^^*)

今日もお客様からグルテンフリーのお菓子を頂きました!!これは僕もおすすめな一品(*^^*)

image

image

image