携帯壊れたーーー!!

けど、昨日の内に買い替えました(;_;)
もう2年以上使ってたから、生意気にもiPhone7へ!

なんの機能が違うか分からないけど、
とりあえずメールと電話帳だけでも残ってよかった!

しかも、
NSCAのパーソナルトレーナーの資格更新もしてなかった…
来年は更新やめよう!
資格がありすぎると更新料がかかりすぎるー

今日は13時に三宮終わり→14時から大阪店で体験→16時から三宮へ

これは無理ーーと思ったけど
やればできた!!

忙しくても、

自分がマイナスのオーラをまとってると人にマイナスにしか与えない。

昨日の携帯ショップのお姉さんやコンビニの店員さん、荷物を届けてくれるいつものクロネコお兄さん、いつも行くスタバのスタッフの方など

皆さん素敵な接客でいつも感動( ^ω^ )
本当に仕事を楽しそうにしてる!

感謝の気持ちはいつも伝えているけど、
最近は

「素敵な接客ありがとう」
「いつも元気もらってます」
「美味しかったです、ごちそうさま」

などの言葉を添えることもするように心がけてる。そうすると自分の名前や向こうからもいろいろ質問してくれる。

ほんと素敵な見本が周りには多い。
あまりイライラすることはないけど、
自分から人を褒めることはプラスの空気を生むんやろね(^ ^)

自分でマイナスを受けるのは行き止まりにして、
自分からは人にプラスになるようにしていこう!img_0007img_0019